【短期間で効率的】脱ガリのためのジム利用

夏に向けて今年こそは海に行きたい そのためには このみすぼらしい ガリガリを早く脱出して お肉と筋肉を付けないと… 女の子の視線を釘付けにする カッコいい身体がほしい。 でもそんなすぐには無理でしょ?!! なんかいい方法ないかな? 誰か教えてーーー…

毎日の時間が足りないデブエッターのあなたへ【僕のタイムテーブル】お教えします

朝起きて仕事行って 帰ってきて疲れて寝る そんな毎日です。 脱ガリを目指して適切な食事や 筋トレをしたいって思うけど 上手な時間の活用方が分かりません… 毎日時間がないんです。 なんてことにお悩みのあなた! 今回は 僕の普段のタイムテーブルをもとに …

もう悩まない【これだけでいい】オススメの間食メニュー

1日3食意識して食べれるようになってきました! ホントは3食+間食を入れたらいいんですよね? 食べすぎても眠くなっちゃうし、 なにを食べたら効果的なのかが 全然分っかりませーーん。 という人必見!! どうも、ヤセタさんです。 あなたはとりあえず そこ…

デブエットを失敗させたくない人必見!モチベーション継続の秘訣

ガリガリ×非モテ君から 細マッチョ×モテ男君に 変わりたい! 今日から頑張るんだ!! …と意気込んだものの、 なぜかヤル気はどんどん落ち 1日休み、2日休み… 結局は諦めてしまって今に至るそこのあなた。 今回はモチベーションの継続の秘訣です。 この記事は…

ガリ猫背は格好悪い、2ヶ月間これするだけで猫背改善

こんにちは、ヤセタさんです。 今回はガリガリの人あるある 陰キャ感出まくりの、その背中に 効果テキメン!筋肉つけて自然に猫背矯正 です! まずこの画像を見て下さい。 お恥ずかしながら、僕です。 Beforeの僕は 猫背×反り腰×胃下垂でぽっこりお腹 もう三…

人目が怖い…筋トレにジム通いって必要かな?【行くな】

筋トレ始めたいんだけどジムってなんか怖いなあ ガリガリの僕が行ったら馬鹿にされそうだ… お金払って行くまででも…でも筋肉つけてモテたい と て も わ か り ま す 筋トレ初心者がジムに行くのって 本当にめちゃくちゃ勇気がいるんですね。 だってガチ勢ば…

【多忙デブエッターの味方】外食オススメメ二ューBEST3

ガリガリで太れなくて悩んでいる上に 多忙を極めて時間までない 飯作って食ってる暇もねーよ!! それならご飯なんてたべない! もう寝る!死にやしないさ! なんてことないですか? 僕、前回の記事にかいたんですが、 我らガリガリの敵は 食べない 食べれな…

【2ヶ月だけ】腕と胸の筋肉を盛り上げる方法

君と並ぶと、僕の細い腕が 弱そうな僕を際立たせる。 折れそうだね、だなんて僕を笑うんだ。 違うんだ、僕だって頑張ってる。 頑張っているのに…… 気付くとそこにもう君はいない。 "細マッチョ君が好きなの"と… 僕は泣いた。 僕にもラクダのコブのように盛り…

僕がお世話になっている動画たち7選

僕が普段からお世話になっている動画たちです。 この順番のまま是非やってみてください。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com

無駄なデブエットはやめたっ。【ハードゲイナー】について

食べても太れないガリガリでお悩みのあなた。 今回はあなたの人生を変えてしまうような、 太れない原因に気づかせてしまうような、 そんな回にしたいと思っています。 え?無駄ならデブエットはやーめたっ。 と思ってしまうような内容かも知れません。 でも…

デブエットに成功したかったら憧れるな!

あの人って良いよなあ、凄いなあ 人を羨む言葉ってなぜかすぐ出てきますよね? 反対に 自分っていいなあ、凄いなあ あこがれられてるなあ。 って言葉使ったことありますか? 多分ないですよねえ…… どうも、ヤセタさんです! 今回のテーマは 【デブエットに成…

【アルコール好きのガリガリ集まれ】筋トレとお酒の深ーい関係

プシュッ 缶ビールを開けたときの 炭酸の弾ける音…最高なんです…… どうも、 美酢のビール割が大好き、ヤセタさんです。 お酒、美味しいですよね 仕事終わりの1杯、風呂上がりの1杯、 考えただけでもニヤニヤしますよね。 ビールやハイボール 毎日の日課にな…

【急募】デブエットの相談相手ってどこで買えますか?お急ぎ便って対応してますか?

デブエット…始めてみたんです! でも効果が……いまいち分かりません。 筋肉付いたかな?? んー、よくわからない… でもこの現状相談できる人がいない… 助けを求める人が居ない…… そんなあなたの為に今回はこの記事を書きます。 しかしこれはあくまで、 僕の経…

【プロテイン解体新書②】〜あなたも正しい知識でガリから細マッチョ〜

こんにちは、ヤセタです。 【プロテイン解体新書】 〜正しい知識でガリから細マッチョ〜 パート②になります。 今回も是非読破していきましょう! まず、 前回の記事から飛んで来ていただいた方 今回も僕の記事を読んでいただきまして ありがとうございます。…

モテないガリガリはもう嫌!でも僕、筋トレして女の子の視線を集めれるようになったんです

【デブエット】 ってガリガリの身体から ふっくらした身体になって 太れることなんですよね? それはわかりました。 でもそこからどうやってモテるの?? え?筋肉についたからってモテる?? そんなあなたの質問に答え、 無事解決まで導かせていただきます…

【プロテイン解体新書①】〜あなたも正しい知識でガリから細マッチョ〜

【プロテイン】 気になってはいるけど飲んだことがない プロテインってゴリマッチョの なかやまきんに君みたいなガチ勢が飲むものでしょ? 飲めば何もしなくても筋肉つくの? デブエット、筋トレには欠かせないプロテイン。 しかし、 プロテインがどういうも…

デブエット基本のキホン!【どうしたら太るの?】

ガリガリの僕でも太ることができる。 太ることによって筋肉をつけることができて、 それによって自信をつけることができ、 彼女まで作れてしまう 【デブエット】っていうものが あるって聞いたんですけど…… それって何なんでしょうか? デブエットと出会い、…

他人と比べて得るものが劣等感なら、過去の自分と比べると優越感を得ることができるのではないだろうか。

こんにちは、ヤセタです。 今回は少し心理学チックなテーマで、 【劣等感を考えてみた結果、優越感を手に入れた】 ということをお話していきたいです。 この記事を読まないことによって あなたはこれからずっと 劣等感に悩まされ続けることになります。 僕が…

【急募】2ヶ月でシックスパックなんですけど欲しい人いませんか?

筋肉がつかないのは 僕が痩せているせいだ 筋肉が無いせいで 脱ぐのが恥ずかしい… 弱そうに見えて彼女が出来ない… そんなあなたが 海や銭湯で自信満々に 服を脱げるようになる。 自惚れるほどのシックスパックを 2ヶ月で獲得してしまう。 【実録!痩せ型の僕…

三日坊主の対義語って年中ロン毛で合ってます?

かっこいい筋肉をつけて片思い中のあの子を振り向かせたい。 いつまでも貧弱な身体は嫌だ… よし!今日から腕立て伏せ、腹筋、スクワット頑張るぞ! なーんて思ったのも、つかの間。 翌日は筋肉痛だからと言って休み、 そしてまた翌日には時間ないし明日にし…

50kg以下の男子必見!食べ方の知識、1つだけ意識!

痩せた自分の身体に自信が持てず、 ガッツリ食べてみたけど全然体型が変わらない… 太るため食べることに 身体が追いつかず、 胃が機嫌を損ねてしまう… 食べ物の事を考えているだけで もう憂鬱… もう!! このガリの身体から変わりたい! 「一体どうしたらい…