モテないガリガリはもう嫌!でも僕、筋トレして女の子の視線を集めれるようになったんです



【デブエット】

 

ってガリガリの身体から

ふっくらした身体になって

太れることなんですよね?

 

それはわかりました。

 

でもそこからどうやってモテるの??

 

え?筋肉についたからってモテる??

 

そんなあなたの質問に答え、

無事解決まで導かせていただきます。

 

 

どうも案内役のヤセタさんです。

 

まず本題に入る前にあなたに質問させてください。

 

ヤセタさんの質問

 

・今、気になっている子がいる?

自分に自信がない

・その子にかっこいいと言われたい

・その子と付き合いたい???

その子のために変わりたい????

 

 

 

 

すべての質問に「はい」と答えたあなた。

 



 

おめでとうございます!

もう、100点満点の回答です。

 

 

やることはとてもカンタンです。

 

あなたはここから先の記事を読み、

僕のブログの情報を実践する。

すると確実に自分に自信がつき、身体に筋肉もつく。

結果、意中の女の子の注目の的になります。

 

一緒に頑張っていきましょう。

 

僕は本気で変わりたい人に寄り添いたいため、

1つでもいいえがあった方とはここでお別れです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

では本題に戻ります。

 

 

別に少し太ったからって自信はつかないよ

 

筋肉つけたからって別にモテないでしょ?

 

なんて疑いの気持ち、お持ちですよね?

 

わかります、わかります。

 

なので僕の体験談を少しお聞きください。

 

 

 

【体験談パート】

 

僕もデブエットに出会う前は

 

160㎝/48.4kgのガリガリ

 

いつも顔色は青白く、

 

身長も小さいのでガリだと弱そうな感じが際立ちます。

 

それでも、実は、

 

意中のあの子にアタックしたことがあるのです。

 

○美ちゃんという子でした。

 

「私が太く見えちゃって気にしちゃう」

「別に嫌いな訳じゃないんだよ?」

 

って……

 

 

やんわりフォローまでされながら断られましたね。

 

正直悔しかった!

 

まあ悔しかったですね。

 

そこからデブエットと出会い

 

まぁ、苦労もしました。

 

でも今では56㎏代まで増量できていて

 

筋トレの成果もあり今では、彼女までいるんです。

(○美ちゃんではないんですけどね)

 

おかげで毎日を楽しく過ごせています

これも筋トレしてガリガリ→細マッチョ

なったからなんです。

 

(秘密ですが筋トレすると自信もつく)

 

現在の彼女は僕の腹筋がお気に入りなようで…

ってそんな話はどうでもいいですね笑

 

 

変化前は自分の身体が恥ずかしくて

写真なんか撮ったことがなかったのですが

細マッチョになれると、嬉しくて

自分の写真を撮ってしまうこともあります。

 

あなたも僕のように、

いやそれ以上になれるよ!

 

と、いう意味を込めて

その時の写真を貼り付けておきます。

 

(彼女には秘密ですよ)

 

 

 

色々モザイク処理でごめんなさい



 

僕は

 

ジムでベンチプレス100㎏!

ダンベルもってスクワット!

男は黙ってBIG3

 

みたいなゴリマッチョではありませんし、

これからもそうなるつもりはありません。

 

ゴリマッチョのイメージ笑

 

目指すところは細マッチョ

細身の我らにはやはり限界があるのも否めません

ボブサップにはなれないんです。

 

ということで僕の体験談でした。

 

 

世論調査パート】

 

実際の所、世の中の女の子たちって

 

本当にマッチョが好きなのかわからなくないですか?

 

ということで

 

次のパートは【世論調査】です。

 

ネットにかじりつき、いろいろな情報を検索してみた所

 

ENSPORTS恋愛調査で

 

「マッチョな男性は好きですか」という

調査結果がありましたのでご紹介します。

 

マッチョはなぜモテるの?マッチョ好き女子に筋肉の魅力を聞いてみた! – ENSPORTS magazine

 

70%もの女の子たちがマッチョを好きなようです。

 

コメントの中には

 

「男らしくて頼りがいがある」

「美意識が高くて清潔感がある」

 

なんてものがありました。

 

そして次に”何マッチョ”がモテるのか

気になりますよね

 

ananwebから

 

「理想の男性の体型アンケート」

1位 細マッチョ…55%

2位 ほっそり…13%

3位 マッチョ…8%

4位 ぽっちゃり…7%

    その他…17%

【調査】細マッチョが好き!? 女性が求める理想の“男性の体型”は…(2019年2月13日)|ウーマンエキサイト(1/3)

 

なんと半数が細マッチョ好き。

 

これはやる気に繋がりませんか?

 

そしたら今回のまとめになります。

 

デブエットして少しお肉をつけよう!

少しお肉をつけたら筋トレしよう!

目指すは細マッチョ!(女の子は細マッチョ好き)

 

です。

 

女の子にモテるのは細マッチョです。

もとが細い我らには勝ち目しかありません。

 

 

 

実践することは僕の過去記事にすべて詰まっています

 

 

【大切なことは1つだけ!食事編】

 

futo-motekun.hatenablog.com

 

【憧れのシックスパック編】

 

futo-motekun.hatenablog.com

 

デブエットに成功し、細マッチョになったあなたは無敵だ

 

ではでは