【多忙デブエッターの味方】外食オススメメ二ューBEST3

 

ガリガリで太れなくて悩んでいる上に

 

多忙を極めて時間までない

 

飯作って食ってる暇もねーよ!!

 

それならご飯なんてたべない!

もう寝る!死にやしないさ!

 

なんてことないですか?

 

 

僕、前回の記事にかいたんですが、

 

我らガリガリの敵は

 

食べない

食べれない

食べる時間がない

 

という事です。

 

時間に余裕がないあなたは

1食くらい別に……って思っているはずです。

 

僕もかつてはそうでした。

 

朝は食べない、昼はカップ麺、夜はガッツリ…

 

規則的に1日3食しっかり食べないことが

 

細マッチョを遠ざける

一番の要因になります。

 

まだご覧になられていない方は

こちら参考にどうぞ!

 

futo-motekun.hatenablog.com

 

 

時間に追われて食事を、摂らない。

 

別に平気なんですよね空腹感的には。

 

その気持ちわかります。

 

でも良いでしょうか?

 

細マッチョになって自分に自身が付き

 

人目を気にせず海や温泉に行けて

 

彼女まで出来てしまう生活を

 

"時間が無いから"って理由で

 

捨ててしまう事になります。

 

規則的な食無くしてデブエット成功無しです。

 

 

今までと同じ生活したいですか?

 

 

 

そんなあなたに朗報です!!!

 

 

今ここで知らないと確実に損をする

 

【多忙デブエッター必見!オススメメニューBEST3】

 

紹介していきます。

 

今回は僕が大好きで、良く行くチェーン店から

 

デブエットにオススメのメニューを

 

カロリーとタンパク質の含有量を調査し、

 

どうせ行くならこれを食え!!

 

ってものを紹介していきます。

 

 

 

やよい軒】から行ってみましょう!

 

やよい軒の特徴はなんと言っても

 

ご飯のおかわりが無料!

 

そして茶漬け用のだし汁完備!

 

そして…美味しいんですよね……

 

店舗数も多いので僕もよく行くお店です。

 

チャチャッと紹介していきます。

 



 

カロリー部門 BEST3

 

1位 チキン南蛮とエビフライの定食

→ 1286kcal (1050円)

2位 ロースとんかつとエビフライの定食

→ 1138kcal (960円)

3位 コク旨ちゃんぽんとから揚げの定食

→ 1164kcal (960円)

 

チキン南蛮とエビフライの定食

 

タンパク質部門 BEST3

 

1位 特から揚げ定食

→ 52.2g (930円)

2位 特ビーフカットステーキ定食

→ 52.0g (1700円)

3位 しまほっけ定食

→ 51.2g (960円)

 

特から揚げ定食

 

どうでしょうか?

 

あなたの好きなメニューはありましたか?

 

せっかく食べるなら少しでも

 

効率よく、栄養を取れた方がいいです。

 

通勤前でも、昼でも、仕事の帰り道でも

 

やよい軒の看板を見かけたら

 

ぜひ僕の記事を思い出してください。

 

30分あればガッツリ栄養補給できます。

 

食べなくていいやなんて言わないで。

 

きちんと1日3食食べることをおすすめします

 

あ、プロテインも忘れずですよー

 

futo-motekun.hatenablog.com

 

ではでは

 

 

引用元;

やよい軒公式サイト