【2ヶ月だけ】腕と胸の筋肉を盛り上げる方法

 

君と並ぶと、僕の細い腕

 

弱そうな僕を際立たせる。

 

折れそうだね、だなんて僕を笑うんだ。

 

違うんだ、僕だって頑張ってる。

 

頑張っているのに……

 

気付くとそこにもう君はいない。

 

"細マッチョ君が好きなの"と…

 

僕は泣いた。

 

僕にもラクダのコブのように盛り上がる

 

筋肉があれば………

 



これはフィクションです。

 

 

 

はい、こんにちは!ヤセタさんですよ!

 

今回は

 

たった2ヶ月で確実に変化

 

〜腕と胸に無かったはずの謎の盛り上がりを〜

 

です。

 

冒頭のショートストーリーのように

 

身体がガリガリな上に

 

腕まで細くて弱そう。

 

こんな上半身では女の子にモテない。

 

そんな悔しい思いをしてきたあなたが!

 

 

○○で○○するだけで!!

 

2ヶ月でガリガリから細マッチョに!

 

上着を脱いだときに

 

周囲から

 

「おっ?いい腕してるね、鍛えてる?」

 

言われるようになる!

 

僕が実際に実践した方法を紹介します。

 

 

 

今日から2ヶ月間僕を信じて取り組み 、

 

今までバカにされてきた折れそうな腕は卒業。

 

どうでしょうか……

 

やってみますか??

 

やるしかないでしょう!!

 

たった2ヶ月〇〇するだけ!!

 

ぼくが実践した方法と説明をしていきますね!

 

 

 

僕の記事を読んでいてくれるいつものあなたには

 

もしかしたら既視感があるかもしれません。

 

それでも確実に有益な情報となっています。

 

 

 

 

【2ヶ月で確実に胸と腕を盛り上げる方法】

 

 

  1. You Tubeを開きます
  2. 4つの動画を再生リストに追加
  3. 毎日、動画を見て筋トレする
  4. キツくても、2ヶ月間しっかり続ける
  5. 胸と腕に謎の盛り上がり誕生!!

 

 

ハイ終了。たったこれだけです。

 

 

 

 

おすすめ出来る理由は以下の通り

 

 

 

人目を全く気にする必要がない

(自宅でOK!)

 

・2ヶ月という短期間で細マッチョになれる

(時間かけなくてOK!)

 

・筋トレメニューを自分で考えなくていい

(無計画OK!)

 

 

 

 

では、4つの動画を紹介していきますね。

 

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 youtu.be

 

 

以上の4本になります。

 

"これだけ"なんて言い方をしましたが、

 

僕が最初に始めたときは

 

もちろん、完遂出来ませんでした。

 



膝を付きながら、休み休みしながら、

 

今日はやめておこうかな……なんて

 

泣き言を言いながら…

 

ボロ負けです。

 

 

 

 

でもカッコいい身体になりたい。

 

そんな気持ちで負けずに続けた結果!

 

僕でもこのくらいの腕の太さと

 

胸板の厚さを手に入れる事が出来ました。

 


f:id:futo-motekun:20230309112656j:image

 

さあ、どうでしょうか?

 

ここまで読んだあなたに

 

もう立ち止まる選択肢はありません。

 

たった2ヶ月です。

 

是非今日から始めましょう。

 

あなたの身体に最高の変化が訪れますように。

 

 

おまけにシックスパック編もどうぞ

 

futo-motekun.hatenablog.com

 

 

 

ではでは