ガリ猫背は格好悪い、2ヶ月間これするだけで猫背改善

 

こんにちは、ヤセタさんです。

 

今回はガリガリの人あるある

 

陰キャ感出まくりの、その背中に

効果テキメン!筋肉つけて自然に猫背矯正

 

です!

 

まずこの画像を見て下さい。

 


f:id:futo-motekun:20230309113016j:image

 

お恥ずかしながら、僕です。

 

Beforeの僕は

 

猫背×反り腰×胃下垂でぽっこりお腹

 

もう三冠王です。

 

ガリガリなのに胃下垂で出るお腹…

 

ダッサイですホントに。

 

これではカッコいい細マッチョにはなれません

 

 

ビフォーアフターを比べると歴然ですが

 

筋肉を付ける前後(2ヶ月間)

 

姿勢が改善されています。

 

 

そうです。

 

 

筋トレである場所に筋肉をつけることによって

 

あなたもたった2ヶ月猫背を改善出来るのです。

 

 



 

 

ガリガリの猫背】 

 

どんな印象が浮かびますか?

 

陰キャ感がすごい出る

・弱そう

・自信が無さそう

・だらしない

 

 

また、身体の不調も引き起こしやすくなります

 

・腰痛の原因になる

・肩こり、頭痛を引き起こす

 

ただでさえ細くて弱い身体なので

 

不安要素は一緒に取っ払いましょう!

 

 

 

やることはたった2つです。

 

 

【腹筋をつける】

 

youtu.be

 

 

【背筋をつける】

 

youtu.be

 

以上、これだけで、

 

僕くらいの変化は確実に起きます。

 

筋肉をつけ、猫背を直し、

姿勢が良くなるだけでイメージが変わります。

 

・堂々としている

・やる気がありそう

・自身がある

 

そういうふうに見られるのです。

 

過去の僕のような、痩せてダサい身体のあなた、

 

猫背で悩んでいるあなたも

 

ぜひ今日から2ヶ月間チャレンジしてみてください。

 

確実に効果は出ます。

 

ではでは