【急募】デブエットの相談相手ってどこで買えますか?お急ぎ便って対応してますか?

 

 

デブエット…始めてみたんです!

 

でも効果が……いまいち分かりません。

 

筋肉付いたかな??

 

んー、よくわからない…

 

でもこの現状相談できる人がいない…

 

助けを求める人が居ない……

 

そんなあなたの為に今回はこの記事を書きます。

 

しかしこれはあくまで、

僕の経験に基づく話になります。

 



 

 

では、早速今日のまとめです。

 

この僕に相談するのが正解だ!!

 

質問相談どんとこい!!

 

今日はこれでおしまいです!!!

 

ご清聴ありがとうございました。

 



………

 

 

というのは冗談でして、

 

あ、でも本気で、

できるアドバイスはもちろんしたいです。

コメントでも何でも下さい。

 

頑張るあなたの味方、ヤセタさんです。

 

 

 

今回のお話で

 

あなたはデブエット仲間

僕の他に見つけることができ、

一人で悩むことがなくなります。

 

仲間というのはホントに大切

励まし、喜び、協力し会える存在です。

 

結果、細マッチョの近道になります。

 

 

逆にこの記事を飛ばしてしまったあなたは

 

これからも一人で悩み続ける事になります。

 

僕も、やはり本気で取り組まない人は

助けの優先度がどうしても低くなります。

 

その結果

 

変わることが出来ないガリガリのままで

誰にも相談できず、すべてを諦めることでしょう。

 

 

 

そんなことにはならないように

今回もしっかりと読破お願いします!

 

 

と、言うことで今回は

 

【相談できる人が居ない時はこうするんだ!】

 

です!

 

早速結論から言わせて頂くと、

 

「居心地のいいジムを探す」

「同じ悩みを持つ相方を探す」

 

こちらの2つがオススメです。

 

 

 

順に説明していきますね。

 

まず 

 

【居心地のいいジムを探す】

 

ですね!

 

僕、実は他の記事で

 

ゴリマッチョに圧倒され

孤独感を味わうからジムは行くな!

細マッチョになるなら

自宅で自重トレーニング!!

 

って事を言っているんですけど、

 

実はデブエットを始める随分前に

 

会社の優待を使って

 

1年くらいジム通いをしていたことがあったのです。



 

その施設は

 

近所の子供たちのスイミングスクール

 

併設してジムがある。

 

スイミングもカラダづくりも教えるよ!

 

という施設でした。

 

通っているお客さんたちが、

 

いつもいる近所のおじさんおばさん

 

プールのレッスン後に鍛えたい学生さん 

 

まあ、やはりガチムチもいましたけど(笑)

 

とてもアットホームな空間だったんです。



 

そして何といっても、

 

コーチがトレーナーの資格をもったプロ。

 

器具を使った筋トレ方法を隣で教えてくれる

 

定期的に身体測定を行い、アドバイスしてくれる

 

そういう施設でした。

 

プロのコーチが付いてくれるジムほど

 

最強なものは無いなと感じました。

 

すぐ相談できてすぐ解決できるのがメリットです。

 

 

 

 

そして2つ目に

 

【同じ悩みを持つ相方を探す】

 

てすね!

 

これはインスタでも、ツイッターでも

 

はたまた

 

それこそジムなどの施設でも良いのですが

 

あなたと僕のように

 

同じ悩みを共有出来る仲間

 

というのは必ずどこかにいます

 

 

そして今の時代幸いにも

 

インターネットがかなり普及してますね!

 

これを使わない手は無いです!

 

僕のブログとあなたが繋がれたのも

 

ネットワークが普及したおかげですもの。

 

そして同じ悩みを持つ仲間というのは、

共に駆け上っていけるものです。

 

僕は会社の筋トレ仲間と

 

「今日まじ腹筋筋肉痛で辛いっす!!」

「あのYou Tubeの筋トレやりました?!」

 

なんて会話を良くして最後には

 

「おっしゃあ頑張りましょう!」

 

と、お互いに鼓舞しあっています。

 

それがモチベーションを

高く保ち続けていられる秘訣でもあります。

 

と、言うことで

 

同じ悩みを持つ仲間を見つけることで

 

一人で悩むことがなくなります。

 



 

では、今日のまとめです(2回目)

 

この僕に相談するのが正解だ!!

 

質問相談どんとこい!!

 

…ではなくて

 

【居心地のいいジムを探す】

 

【同じ悩みを持つ相方を探す】

 

ですね。

 

ジムはすぐに巡り会えるものでもないと思うので

 

まずインスタグラムを開き、

 

「デブエット」

 

と検索してみることからおすすめします。

 

最高のデブエット仲間が見つかりますように

 

ではでは。

 

 

 

追伸

 

もちもん僕にも相談してくださいね〜!!!