50kg以下の男子必見!食べ方の知識、1つだけ意識!

痩せた自分の身体に自信が持てず、

ガッツリ食べてみたけど全然体型が変わらない…

 

太るため食べることに

身体が追いつかず、

胃が機嫌を損ねてしまう…

 

食べ物の事を考えているだけで

もう憂鬱…

 

もう!!

このガリの身体から変わりたい!

 

「一体どうしたらいいの?泣」

 

という声があちこちから聞こえてくる…

 

そこで今日は

【"太れない"から脱出!!たった1つだけの方法】

について書いていこうと思います。

 

 

 

 

太れない事にお悩みのあなたに質問があります。

 

「毎日規則的に食事を取れていますか?」

 

  • 朝は時間がないし、食べないよ…
  • 昼は毎日カップラーメン!!
  • 夜だけは毎日ガッツリ派!!!
  • お腹が空いたときだけ食べてます…etc



そんな不規則な食生活を送っていないでしょうか。

 

最初に結論からお伝えしますね!

 

3度の食事!コレ大事!

規則的な食生活!

イチバン効果アル!!

 

怪しい壺を売ってくる中国人みたいに伝えてみましたが、これがホントに1番大事なんです!

当たり前のようなことで、できない人が多い事実。



ここで僕の経験談をさせてもらいますね。

 

当時の僕は、48.4kgのガリヒョロ。

 

会社に行くと「具合悪い?」「最近コケてきてない?大丈夫?」と

よく心配されていたものです。

 

具合も悪くないし、これがデフォルトだわ!!

 

なんて悔しく思いながら過ごしていましたが、

鏡を見ると、頬はコケて、青白い顔をしていたのも確かでした。

 

そんな僕の食生活は……というと、

 

眠くて食べたくないので、朝ごはんを抜いて出社、

10時にお菓子を食べ、昼はカップ麺かおにぎり。

15時にまたお菓子を食べる。

夜は体重を増やそうと自宅にてガッツリ食べる。

 

面倒くさがりのお手本みたいな食生活。

 

上の例の不規則さんと全く同じ食生活をしていてました。というか僕そのものです!(笑)

 

これでは体重は増えていかないし、体調までも崩れて行きそうっていうのは言うまでもないですね…



そこで!冒頭にもありました、

 

【"太れない"から脱出!たった1つだけの食事法】

 

ということになってくるわけです。

 

カンのいい人がはもうおわかりでしょう。

 

(せーのっ)

 

3度の食事!コレ大事!

規則的な食生活!

イチバン効果アル!!

 

と、いうことなんです。切実に、はい。

 

  • そんなこと言ったって食べれない
  • 続かなかったらどうしよう…
  • 信じられない!!!!!

 

大丈夫!絶対出来る!!

 

面倒くさがり代表の僕でさえ48.4kg→56.6kgの成果がありました!

 

無理しないで良いんです。

最初から3食のガッツリ食べなくていいんです。

たまに2食でも許します。(いいのか?)

最初はシリアルだけでもバナナだけでもいいんです。

ゆっくり3食のペースに身体を慣らしてあげましょう。

 

そうすると、自然に毎日の規則的な食生活を手に入れることができます。

 

少しふっくらとした身体と、

楽しい毎日がまっているはずです。

 

是非、今日から少しずつ継続して試してみてください

そして是非、僕に変化を教えてくださいね。