【急募】2ヶ月でシックスパックなんですけど欲しい人いませんか?

筋肉がつかないのは

僕が痩せているせいだ

 

筋肉が無いせいで

脱ぐのが恥ずかしい…

 

弱そうに見えて彼女が出来ない…

 



そんなあなたが

 

海や銭湯で自信満々に

服を脱げるようになる。

 

自惚れるほどのシックスパックを

2ヶ月で獲得してしまう。

 



 

【実録!痩せ型の僕でも2ヶ月でシックスパック獲得!腹筋トレーニング法】

 

を、紹介していこうと思います。

 

この方法は僕がここ2ヶ月で

実際に取り組んだ内容となっています。

 

人前で身体を晒したくないあなたにもオススメ

 

人目を全く気にする必要がない

(自宅でOK!)

 

・2ヶ月という短期間でシックスパックが手に入る

(時間かけなくてOK!)

 

・筋トレメニューを自分で考えなくていい

(無計画OK!)

 

 

ジムで筋肉肥大化を目指してる方や、

楽してダラダラやりたい方には

参考になりませんのでご了承を。

 

では、早速行きましょう!

 

 

【実録!痩せ型の僕でも2ヶ月でシックスパック獲得!腹筋トレーニング法】

 

  1. You Tubeを開きます
  2. 3つの動画を再生リストに追加
  3. 毎日、動画を見て筋トレする
  4. キツくても、2ヶ月間しっかり続ける
  5. シックスパック誕生!!

 

はい、終了。たったこれだけです。

 

 

 

僕が視聴している【3つの動画】をご紹介します。

 

【変わりすぎ注意】継続すれば必ず体が変わる4分間筋トレ - YouTube

 

短期集中型【1日2分だけ】週3日の耐久戦腹筋でお腹を割るトレーニング方法 Abs Training - YouTube

 

【毎日3分】爆速で腹筋を割る鬼のプランク7種目 - YouTube

 

この3つの動画がワンセットになります。

 

 

僕がYou Tubeで自宅筋トレを始めた頃は

 

1つの動画を完遂することが出来ませんでした。

 

「うゔっ」なんてうなり声をあげて、

 

時にはキツイとうっすら涙を浮かべながら

 

何度も諦めそうになって…

 

でも負けずに毎日続けました。

 

すると1ヶ月後にはうっすら縦横に線が入り

 

2ヶ月後には6つの盛り上がりが出来ます。

 

達成感と嬉しさから何枚も写真をとりました。

 

その時の1枚がこちらになります。

ヤセタさん渾身の一枚

 

こんな僕でも魅力的なシックスパックを

手に入れることができています。

 

是非、同じ悩みをお持ちのあなたにも

 

しっかり取り組んでもらって、

 

魅力的なシックスパックを手に入れてほしいです。

 

 

筋トレが三日坊主で続かないよ…

っていう人は参考までにこの記事をどうぞ!

 

futo-motekun.hatenablog.com

 

 

ではでは