毎日の時間が足りないデブエッターのあなたへ【僕のタイムテーブル】お教えします

 

朝起きて仕事行って

 

帰ってきて疲れて寝る

 

そんな毎日です。

 

ガリを目指して適切な食事や

 

筋トレをしたいって思うけど

 

上手な時間の活用方が分かりません…

 

毎日時間がないんです。

 

 



 

 

なんてことにお悩みのあなた!

 

 

 

今回は

 

僕の普段のタイムテーブルをもとに

 

時間のない多忙デブエッターに向けた

 

上手な時間活用法を紹介します。

 



 

毎日お仕事して、疲れて帰ってきて

 

筋トレする暇も無くて

 

ご飯食べるのも面倒になって…

 

というふうになると、デブエット成功の道は 

 

遠ざかる一方です。

 

 

僕にも

 

「ほっそいなー、爪楊枝じゃん」

 

「顔色悪いよ?大丈夫??」

 

なんて言われながらも

 

日々の生活に追われ

 

対策出来ずガリガリの日々を過ごしていた

 

そんなことがありました。

 

 

 

あなたには時間がないという理由で

 

ガリガリから変われない

 

もう人生終わってる…

 

なんて思いをしてほしくないです。

 

なので僕の生活リズムを

 

少し真似してみるのもありかと思いますよ!

 

 


f:id:futo-motekun:20230313112938j:image

 

 

簡単にまとめるとこんな感じになります。

 

僕は基本8時-17時半の仕事で残業多め

 

通退勤に30分ずつ掛かる

 

使える時間がまあ少ないです。

 

そんな僕でも

 

デブエットに成功出来ている

 

ボイントを何点かご紹介します。

 

成功ポイント

 

・朝は早めに起きてしっかり栄養を補給

→朝食は王様のごとく。プロテインも忘れず

 

・仕事中のオヤツ時間には間食をする

→会社のロッカーにカロリーメイトを常備

 

・夜ご飯の後の筋トレ

→筋トレは絶対ご飯を食べた後

 

・毎日やる動画決めておいて筋トレする

→お気に入りに保存して探す手間をカット!

 

・睡眠はしっかり取ろう!

→時間が無くても睡眠はしっかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレのおすすめ動画はこちらから

 

futo-motekun.hatenablog.com

 

 

これだけなんです。

 

当たり前のようなことしか言ってないですが

 

これが全てです。

 

ぼくは時間を有効活用したいので

 

スマホゲームにハマったり

 

テレビをダラダラ見たりすることがないです。

 

ただでさえ少ない時間を

 

そういう事で失っているあなたへ

 

今すぐやめましょう!

 

これは僕の持論ですが

 

ゲームやテレビをしても後に何も残りません。

 

どうせなら

 

その時間を筋トレに使ったり、

 

読書、You Tubeで有益な情報を得たり

 

睡眠時間にしたり

 

してみませんか?

 

確実にあなたのタメになりますよ。

 

 

今回は以上です。

 

ではでは