2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デブエット基本のキホン!【どうしたら太るの?】

ガリガリの僕でも太ることができる。 太ることによって筋肉をつけることができて、 それによって自信をつけることができ、 彼女まで作れてしまう 【デブエット】っていうものが あるって聞いたんですけど…… それって何なんでしょうか? デブエットと出会い、…

他人と比べて得るものが劣等感なら、過去の自分と比べると優越感を得ることができるのではないだろうか。

こんにちは、ヤセタです。 今回は少し心理学チックなテーマで、 【劣等感を考えてみた結果、優越感を手に入れた】 ということをお話していきたいです。 この記事を読まないことによって あなたはこれからずっと 劣等感に悩まされ続けることになります。 僕が…

【急募】2ヶ月でシックスパックなんですけど欲しい人いませんか?

筋肉がつかないのは 僕が痩せているせいだ 筋肉が無いせいで 脱ぐのが恥ずかしい… 弱そうに見えて彼女が出来ない… そんなあなたが 海や銭湯で自信満々に 服を脱げるようになる。 自惚れるほどのシックスパックを 2ヶ月で獲得してしまう。 【実録!痩せ型の僕…

三日坊主の対義語って年中ロン毛で合ってます?

かっこいい筋肉をつけて片思い中のあの子を振り向かせたい。 いつまでも貧弱な身体は嫌だ… よし!今日から腕立て伏せ、腹筋、スクワット頑張るぞ! なーんて思ったのも、つかの間。 翌日は筋肉痛だからと言って休み、 そしてまた翌日には時間ないし明日にし…

50kg以下の男子必見!食べ方の知識、1つだけ意識!

痩せた自分の身体に自信が持てず、 ガッツリ食べてみたけど全然体型が変わらない… 太るため食べることに 身体が追いつかず、 胃が機嫌を損ねてしまう… 食べ物の事を考えているだけで もう憂鬱… もう!! このガリの身体から変わりたい! 「一体どうしたらい…