デブエットを失敗させたくない人必見!モチベーション継続の秘訣

 

ガリガリ×非モテ君から

 

細マッチョ×モテ男君に

 

変わりたい!

 

今日から頑張るんだ!!

 

 

…と意気込んだものの、

 

なぜかヤル気はどんどん落ち

 

1日休み、2日休み…

 

結局は諦めてしまって今に至るそこのあなた。

 

 

今回はモチベーションの継続の秘訣です。

 

この記事は

 

今まで何をやっても続かなくて

途中で諦めてしまう。

 

「お前何やっても続かないな」

「どうせ続かないからやめなよ」

 

なんて事を言われてしまう。

 

でも変わりたい!

バカにされたままの自分じゃ嫌だよ!

 

という素晴らしい気持ちをお持ちの

 

あなたに向けて書きます。

 

 

モチベーションの上げ方を知らず、

継続力のなかった僕でも

 

この3つの方法を用いて

 

デブエット、筋トレを続けることができています。

 

 

あなたは知らないだけなのです。

 

簡単なモチベーションの上げ方を。

 

 

是非読破していってください。

 

 

 

【3つだけ】モチベーション維持の秘訣!

 

 

1.目標を設定せよ

 

まずこれが1番重要です。 

 

自分がどうなりたいかを紙に書きましょう!

 

スマホのメモよりも紙に書いて

見えるところに貼るのがオススメ。

 

この時注意してほしいのが

 

2ヶ月位で達成できる短期目標と

 

→3キロ増量!

→腹筋がうっすら見えるように毎日鍛える

 

1年単位で達成する自分のゴール(長期目標)

 

→デブエットに成功し〇〇ちゃんに告白する!

→10キロ増量し、細マッチョに!

→今までの笑ってきたやつに「凄いな」と言わせる

 

を決めましょう。

 

目標が無いと、

何に向けて、何を頑張るのかを、

すぐに見失います。

 

具体的であればあるほど良いですね。

 

 



 

2.写真記録で変化を楽しむ

 

とにかく、ふと気づいたときに

 

自分の身体の写真を撮りましょう。

 

そうです、ナル写、自撮りです。

 

最初は恥ずかしいし、変化が少ないですが

 

継続し、月日が経ってから

 

パラパラっと見てると

 

自分の変化にきづくことができ、

 

とっても楽しいです。

 

そして自信につながるのです。

 

 

 

3.大好きな音楽で爆上げ

 

これは説明するまでも無いですね笑

 

やはり気持ちを高めるためには

 

音楽を聞くのが1番だと考えます。

 

心も体もノリノリでワークアウト開始!

 



 

どうでしょうか?

 

それだけで??うそでしょ?

 

そう思う人もいるはずです。

 

僕自身、何事も長続きしないタイプだと

 

家族、友人、学校の先生

 

いろいろな人に散々言われていました。

 

デブエットと筋トレをはじめ、

 

この3つの秘訣を意識してから自然

 

飽きたなー、やる気しないなー

 

ということがなくなりました。

 

目標に向かってモチベーションを保ち続けることが

 

できているのです。

 

よく、友人に

 

「また違うことやってんの?」

「この前やってた〇〇どうしたの??」

 

と言われていた僕が

 

「最近結構筋トレ続いてない??」

「体つきだいぶ変わったよね」

 

と言われるようになりました。

 

 

最後にまとめると

 

中・長期目標を立てる

 

自分の変化を写真で楽しむ

 

音楽を聞いて

爆アゲで作業する。

 

 

以上3つの方法でした。

 

さあ!

 

あなたの目標はなんですか?

 

今すぐペンと紙を引っ張り出して来て

 

目標を書いてみましょう。

 

きっと目標達成のモチベーションになります。

 

 

あなたもデブエットを成功させて

 

理想のゴールへと一直線です。

 

頑張ろう!

 

 

 

ではでは