もう悩まない【これだけでいい】オススメの間食メニュー

 

 

1日3食意識して食べれるようになってきました!

 

ホントは3食+間食を入れたらいいんですよね?

 

食べすぎても眠くなっちゃうし、

 

なにを食べたら効果的なのかが

 

全然分っかりませーーん。

 



 

という人必見!!

 

どうも、ヤセタさんです。

 

あなたはとりあえず

 

そこにあるお菓子を間食にしよっと!

 

とか

 

どうせなら甘いもの、間食にしよー!

 

とかとか

 

何も考えずに間食をとっていないですか?

 

 

それじゃあだめっ!!

 

お腹を下してしまったり、

 

糖尿病などの健康被害を巻き起こします。

 

そんなアナタのために

 

今回は、

 

もう悩まない

 

間食はコレがおすすめ!3選です!

 

 

この記事を読むと、

 

毎日の間食からしっかり栄養を補給でき

 

確実にデブエット成功に近づきます。

 

ということは

 

細マッチョ×ガチモテ生活

 

を手に入れる事がより容易になるんです。

 

 

逆に読まなかったあなたは

 

何も知らないまま逆効果な間食を続け、

 

お腹を下したり、身体を壊す。

 

せっかく1日3食を

 

意識して食べれるようになってきたのに

 

それをも無駄にし

 

デブエット失敗への道を歩くことになります。

 

 

そうならないように、

 

ぜひ読破していきましょう!!

 

ヤセタさんはあなたの味方です。

 

それでは早速紹介していきます!

 

 

 

間食にオススメのメニュー3選

 

 

1.サラダチキン

 

高タンパク低脂質と言ったらこれ!

 

鳥胸肉筋肉のマブダチだと思ってます笑

 

そして手軽でウマい。

 

もうこれにつきますね。

 

各コンビニで購入可能で

 

色々な味、サイズが展開されています。

 

気に入ったものを選んでみて下さい。

 

 

2.ナッツ

 

ナッツ類は意外だって人が多そうです。

 

小さいくせに優秀なのがナッツ類

 

・少量でも高カロリー

 

・植物性の脂質をとれる

 

ビタミンB1疲労回復のサポートまでできる

 

カシューナッツが個人的にオススメ

 

食感と味…最高ですね。

 

食べるなら美味しい方がいいですよね!

 

1回の摂取100gほどで約500kcal

 

ごはん茶碗3杯分のカロリーが摂取できます。

 



 

3.カロリーメイト

 

もう……カロリーメイト

間違いないです。

 

・美味しい(味も選べる)

 

・手軽にカロリー補給(2本で200kcal)

 

・栄養バランス良し

 

飽きないならもうこれだけでいいです実際

 

パサパサの食感が苦手って人には

 

なんとドリンクタイプもあります。

 

味もまた良いのです……

(僕結構飲みます)

 


f:id:futo-motekun:20230310234435j:image

 

 

 

3つ紹介しましたが、どうでしょうか?

 

以外でしたか?もう取り入れてましたか?

 

1つでもタメになったものがあったなら

 

僕は嬉しいです。

 

 

ではおさらいになります。

 

【間食にはこれを食べよう】

 

・各コンビニからサラダチキン

 

・ナッツ類(特にカシューナッツ)

 

カロリーメイト(ドリンクもあるよ)

 

でした!!

 

今回の記事であなたは

 

これからの間食を

 

無駄にすることはなくなりました。

 

1日3食を意識しながら

 

プラス間食で、適切な栄養補給をし

 

効率よくデブエットライフを

 

送っていきましょう。

 

 

まず、近くのスーパーでカロリーメイト

 

もう全色買うことをオススメします。

 

ではでは