デブエットに成功したかったら憧れるな!



 

あの人って良いよなあ、凄いなあ

 

人を羨む言葉ってなぜかすぐ出てきますよね?

 

反対に

 

自分っていいなあ、凄いなあ

あこがれられてるなあ。

 

って言葉使ったことありますか?

 

多分ないですよねえ……

 

 

 

 

どうも、ヤセタさんです!

 

今回のテーマは

 

【デブエットに成功したかったら、他人に憧れるな!】

 

です。

 

 

なにいってんの?

 

って言葉があちこちから聞こえてきます笑

 

 

冒頭にあったように、

 

あの人はいいよなあって多人に憧れを抱いて

 

自分の事は忘れてしまってる人って

 

多いんじゃないかなと思います。

 

その結果、

 

・デブエット成功後の自分の姿

 

・細マッチョになれてどうなるのか

 

・どうやってモテていくのか

 

【イメージが全くできない問題】

 

にぶち当たると思うんです。

 

 

 

 

他人の成功を自分に重ねてイメージするのと、

 

自分の成功している姿をイメージするのは

 

【似て非なるもの】

 

だと思うんですよね!

 

これは

 

僕が過去に感じた、考え方のお話です。

 

 

今回この記事を読んで、

 

今とは違う考え方を持つことによって

 

あなたは他人の人生に囚われなくなり

 

自分を軸に生きることで

 

まず自信を失いづらくなります。

 

そして

 

日々のデブエットをこなし

 

自信をつけることができます。

 

ここまでくるともう周りは見えないはず

 

最終的には逆に周りから憧れの視線を

 

受けることとなるでしょう。

 

 

 

この記事を知らないあなたは

 

自分の成功をイメージできないまま

 

他人に憧ればかり抱き、

 

自分を見失い、変わることはできないでしょう。

 

考えてみてください。

 

他人にばかり憧れる自分、

もしくは今までの自分…

 

輝いていましたでしょうか??

 

「もやしみたいだな」

 

「お前じゃ○○みたいになるのは無理だよ」

 

そんなことを心無い人たちに

言われたりした経験はなかったでしょうか?

 

悔しいですよね。

 

(僕も悔しいです)

 

そんな彼らの憧れの的になってやりましょう!

 

ぜひ今回も読破して

 

気持ちからデブエット成功に近づきましょう!

 

 

では

 

 

【デブエットに成功したかったら、人に憧れるな】

 

 

 

他人に憧れても結局は他人です。

 

あなたに見えてるのはその人のキレイで素敵な部分

 

近づけたとしても結局その人にはなれません。

 

そして、いつまでも憧れの上下関係は

 

変わらないまま。

 

あなたと、その人と上下関係は

 

いつまでも平行線のままなのです。

 

それよりなら、

 

自分の未来の姿を

憧れの存在にすることを

 

強くおすすめします

 

夢を叶えた先の充実した自分

 

あなたはどんなゴールを描きますか?

 

最高のゴール

 

ガリガリで自身のなかった自分から

→細マッチョになり自信を付ける

 

ガリガリで女の子にモテない自分から

→女の子の視線を独占!ガチモテ君に

 

不健康そうな見た目、コケた顔した自分から

→健康的な肉体美を手に入れる

 

 

夢を叶えた先の充実した自分を

 

目標(憧れ)に設定することで、

 

明確なイメージをもって

 

デブエットに取り組むことが出来ます。

 



 

 

僕も

 

自分に自信がなく

 

悶々とした、日々を過ごして

 

他人に憧れを抱き、

 

その人になれずに病んで…

 

ということを長い間してきました。

 

それでも、

 

食事に気をつけ、

 

筋トレを始め、

 

効果を感じ自信を付けました!

 

 

あなたにもそうなってほしいんです。

 

 

では、今回のまとめに入ります

 

他人は他人で

自分は他人と同じ道は歩めない

 

他人の成功をイメージして進むより

自分を褒め、自分を見つめ直し

自分が成功した姿をイメージする。

 

そこに他人は必要ありません。

 

目指すは未来のカッコいい自分!

 

 

 

目標と努力をもってすれば

 

きっと

 

あなたを馬鹿にしてきた人はいずれ

 

あなたを憧れの的にすることでしょう。

 

目標に向かって努力するあなたは

他の何よりもカッコいい。

 

今日から気持ち切り替えて行きましょう!

 

ではでは